同じことの繰り返しじゃん...(´Д`)



FXという言葉を調べ始めた頃に、ネットでとあるメルマガを登録しました。
まぁ、メルマガ登録くらいならお金もかからないしいいかぁ~くらいの気持ちで登録したのですが・・・。


登録したのはいいものの、すぐに、メルマガの文章が長くて読むのが面倒に感じてしまったのです。
そこからは、読まずに受信ボックスにどんどん溜まっていきました(´_ゝ`)

しかも、そのメルマガ...毎日最低でも2通は配信されるんですよね(~_~;)


いい加減、読んでいらない内容は削除しようとここ数日間でメルマガを読んでは捨て、読んでは捨て...を繰り返して
受信ボックス内にあったメルマガ270通以上→30通へと減らしました(;´∀`)



メルマガを読んでいるうちにあることに気づきました...
「んっ?...何かこの内容さっきも見た気がするんだけど( ゚Д゚)...」

どうやら、メルマガの内容が重複していたのです...。こんなセコイ方法あり?と思いました。
しかも、メルマガの内容がどうやら教材やらの勧誘も多く含まれていたのです。しかも「●月●日まで!」などの期限付きで...。


メルマガ登録後、すぐに面倒になって見ることを放棄していましたが、まさかこんな感じだったとは...(苦笑)
しかも、精神論なんかが多いこと(笑)



まぁ、他のFXのブログを拝見しても、メンタルは大事なようなので、暫くは登録したままでいようと思います(´-ω-`)
有料の教材については一切無視で行きますが...


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私の持論

まず儲かってる人が、いちいち自分が儲けてる方法を人には教えません。
まず儲かってる人が、手間暇かけていちいち人に有料で情報提供なんてしてる暇ありません(FXで儲かってるのに、トレードの時間を割いてまでメルマガやブログ作ってる暇もないし、そんな時間あったら儲かってるFXのチャートのチェックしてる方が率がいい)

と勝手に思っているので、私はメルマガとか情報商材とかはスルーしてます(笑)

No title

Yes!(*'▽')ノ

そのてのメルマガは商材関連の利益が目的でほぼ間違いないですよ(^^♪
ポンタもブログの作り方を勉強するため
アフィリの教材で仕組みを勉強してみた時に
ためしに実際にメルマガをつくりながら学んだのですけれど
それ系はアフィリエイター様であることが多いかと♪


管理人様も現にFXという投資に手を出していますし,
投資系商材の精神を揺さぶる文章にハートを揺さぶられそうなら
(絶対に商材に頼らないなら)
メルマガ止めちゃった方がいいかもですよ(; ・`д・´)参考までに♪

