またまた、放置



また、1カ月以上の放置でした(~_~;)
PCから更新しているのですが...置いてある部屋が暖房器具がないので、寒さに負けてつい足が遠のきます(苦笑)


ノート型なので、温かい部屋に移動させればいいだけの話ですが、バイトの勤務時間が夜→昼へ変更になっていたため、夜は余計寒いし、翌日は始発に乗ってオフィス出社なので朝が早く夜遅くまで起きるのは辛いし...

と言い訳ばかり増えていきました(´_ゝ`)


しかし、来週から夜シフトへ復帰となりましたので、また少しずつ更新していきたいと思います。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします(*'▽')ノ

寒いのでお体に気を付けてください(^^♪

Re: No title

遅い新年のご挨拶となりましたが、あけましておめでとうございます!
いつも、コメントありがとうございます(*^-^*)
また、今後ともよろしくお願いいたします!!!
